お知らせ News & Topics

  • ホーム
  • お知らせ
  • 「リモート法律相談」の導入について

「リモート法律相談」の導入について

2020.02.28

当事務所では、試行的に「リモート法律相談」を導入します。

 

リモート法律相談のお申し込み方法は、以下のとおりです。

① お問い合わせフォームまたは事務所へのお電話にて、法律相談の時間をご予約いただきます。

② その際、リモート法律相談を希望される場合はその旨と、希望する相談方法(使用するアプリ)をお伝えください。

③ リモート法律相談の希望者には、法律相談料5,500円(税込)の請求書を発行します。

④ 法律相談の予約日の前日までに、法律相談料を指定の口座にお振り込みください。(先払いです。予約時間までにお振り込みが確認できない場合は、法律相談は行いません。)

⑤ 予約時間になれば、当方より、相談者に接続をします。

⑥ 法律相談料は、面談時と同じく、初回60分までで5,500円、以後30分ごとに5,500円です。

⑦ 相談時間が所定の時間を超過した場合、追加の請求書を発行しますので、おってお振り込みください。

 

相談者の方は、以下の点にご同意ください。

① 必ず、ビデオ表示を「オン」にしてご相談ください。音声のみでの法律相談はできません。

② アプリの操作方法はサポートしませんので、事前にご確認ください。

③ ファイルの送受信をする場合がありますので、受信したファイルを閲覧できるようにしておいてください。

④ 通信障害等により法律相談を実施できない場合は、日程を振り替えるか、相談料の返金処理をいたします。返金する場合、振込手数料を差し引かせていただきます。

⑤ 無断キャンセルをされた場合、いただいた相談料は返金しません。

⑥ 案件として受任する際には、個別面談(ご来所)が必要です。

あくまで試行的ですので、予告なく変更・終了する場合があります。

お気軽にご相談ください

072-260-4392

営業時間:月~金 9時~17時30分

対応エリア
大阪府全域
堺市(堺区、北区、中区、南区、東区、西区、美原区)/河内長野市/富田林市/大阪狭山市/和泉市/松原市/高石市/泉大津市/羽曳野市/藤井寺市/八尾市/岸和田市/大阪市(北区、都島区、福島区、此花区、中央区、西区、港区、大正区、天王寺区、浪速区、西淀川区、淀川区、東淀川区、東成区、生野区、旭区、城東区、鶴見区、阿倍野区、住之江区、住吉区、東住吉区、平野区、西成区)

業務分野別サイト